ずどどん

何故か今頭の中で「バックグラウンド」のイントロが流れてきた。聴きたい…!
ロッキンで甘味を堪能して分かったことが1つ。オイラやっぱり練乳が苦手…。せめて「練乳かけますか?」くらいの選択肢あってもよくないか?ロッキンのお店、有無を言わさず練乳かけちゃうもんだからさ。困ったよ…(苦笑)オイラには甘すぎるです。一悟…いや苺だって練乳なしで頂きたい人間なの、オイラは。
そんでもってMIJ。このアルバム、夏の朝から夕方まで聴きたい曲が詰まってます。“夏アルバム”って言ってもいいくらいな感じよ。この時期になると必ず聴いております。近年のツアーの中では「MIJ」ツアーがオイラは一番好きでしてねぇ。曲の流れもいいよねぇ。好きだー。