ここに来て

めっちゃ体がだるくなってきた〜(爆)寝不足ではなく、太陽の所為ですね、コレは。久しぶりにこっちに帰ってきたら、夏みたいな天気になってました。暑すぎる。
いや、夏なんだけど。
ロッキンが終わると、今度は仙台七夕が始まります。そして明日は七夕前夜祭の花火大会。よく仕事が早く終わると先輩や同僚と西公園にてくてく向かって、ビールを飲みながら見たものです。最近はお盆前で仕事が忙しくて、なかなか見に行けなくなりましたが。仙台の七夕が終わると「もう夏も終わっていくなぁ」って感じるのは仙台人だけでしょうか。
いや、オイラ仙台人じゃないんだけど。


…あ〜、思い出し笑い。一昨日のCDTVのアレね。最後の最後にどかーん!!だもんな〜。笑ったなぁー。あははは!!アイツめ…(笑)