まだ

定時まで時間がありますけれども、オイラの頭はG.B.L*1でいっぱいです。だって今日から発売なんだよ!!早く飲みたいよぅ!なんてったって1年ぶりの再会なの。オイラ、スタバに執着してる人間じゃないけれども、これだけは大好きなのです。体もあったまるし。さて、オイラは今冬これを何杯を飲むでしょう??


こっちから連絡しようと思っていたのに、友人から久しぶりに連絡が来た。ダメダメだなぁ、自分(笑)
で、別の友人にも久しぶりに連絡をしてみようと思っています。
こっちは今晩にでも。←自分が忘れないために書いてみたり。


つよぽんの「え!?仙台って宮城なの??岩手かと思ってた!!」発言に軽くショックを受けたオイラでした(笑)
君は今までドコにコンサしに来ていたのだよ(苦笑)
…その後、松山をちゃんと愛媛って当ててたのでちょっと安心しましたが(ランクファン的に・笑)
仙台は谷原くんがちゃんと当ててくれましたので嬉しかった♪

*1:ジンジャー・ブレッド・ラテ←勝手に略す・笑