SタバとSズモク


今朝は、♪揺れ〜る バス〜に乗って〜♪じゃなくて1本早いトレインに乗って、すたばに立ち寄って来ました。もちろんG.B.Lを買うためさ!!レジ前に行き、悩むことなく力強く注文。とりあえず今日はシナモンを増量せずにそのままの味を楽しむことにしました。で、やっぱり美味しい♪でも今朝寄ってきたお店はちょっとアカン。実は昨日の帰りに駅1階でダークモカチェリー(S)を買って帰ったのだけど、凄くアツアツで、結構な時間ホットでした。それに比べて今朝のお店は若干ぬるい。熱さが持続しない。あとオイラにはダークモカは甘いかなぁ。チェリーの味がちゃんとして美味しいんだけど、Tサイズなんて頼んでたら重くなってたかも。Sにしといて良かった。初めて飲むものはSがいいよね。オイラはやっぱりジンジャーのが好きだなぁ。長年シナモンの魔力に取り憑かれてるので、そうになるよね、そりゃ(笑)
…と、ここで友人のブログを読んで「あっ!そういえば!!」と思った。今年はチョコミントモカが無いのだ!!!あれも好きなのに!!昨年ジンジャーと交互くらいに買って飲んでいたのに…!ショックぅ…(T^T)


昨晩、久しぶりに友人にお誘いメールをしてみた。
やっぱり友人にはこまめに連絡しとかんとなぁって思ったぜよ。でも久しく連絡してなくってもさ、ちゃんといつも通りのテンションで返信が来るのが友人だよなぁ…って思ったさ。いいよね、こういう関係。東北ー関西という遠恋みたいな感じになってるけど、友人は大切です。年明けてからだけど会えそうなのでとても楽しみです。ほんと早く会いたいなぁ。


先日友人より借りたCDを聴いてます。やっぱりすずもくさん、いいわー。オマケで貸してくれた魚の方も聴いてみよう。


ヘアブレ@仙台の対バンメンツ、すげぃなぁ(笑)
つるさんに竹内さんですよ(笑)濃い。


……!!!いつの間にかナリがブログをーーーぅ!!!きゃー★★★お試しと言わず続けてほすぃー!!!!!