2008-11-06から1日間の記事一覧

おっ

おおおーっ☆ やっと、来たよ〜☆首キリンで待ってました!!

ようやく発表された

個人的に昨年ほどじゃないので、今年はやっぱりVINTAGE DI:GAには不参加で。これで97%4日間千葉に入り浸る予定になりました。渋谷〜幕張間の移動は予想以上にハンパじゃないですしね(経験済)

やっぱり

予想通り維俊氏オンリーでしたー=3=3 この前のメガロの話から始まって、アルバムのタイトルの意味ってか、そんな話と、制作中の話なんかをしておりました。そしてかけてくれた曲は「休日」でしたよ〜♪何か音源で聴くと変な感じー!先にライヴで聴きすぎてい…

しゃしん

下北のー。あ、リスバンまだ撮ってないや。

SョッピングとSパイス

決めました。 決めましたよー。やっぱり“長く使える”ってことを第一に考えて今年オイラが買うアウターは「モッズコート」にしました!!流行りに乗る訳じゃないよ。ファー付きのアウターは数年前から欲しかったんだけど、毎年我慢して乗り越えて来ましたので…

SタバとSズモク

今朝は、♪揺れ〜る バス〜に乗って〜♪じゃなくて1本早いトレインに乗って、すたばに立ち寄って来ました。もちろんG.B.Lを買うためさ!!レジ前に行き、悩むことなく力強く注文。とりあえず今日はシナモンを増量せずにそのままの味を楽しむことにしました。で…