くだらんことを書いてしまったな(笑)

だけど☆スター☆が付いてる!あざーっす!!嬉しいので追記。喋りながらも「本気でウザい奴にならないように」を常に頭の片隅に置いてます。ちゃんと実行出来ているかはアレですが…。
こんな奴で良ければ、今後ともよろしくお願いします♪
…って年末の締めの挨拶みたいになってしまった(苦笑)


今日本当に書きたかったのは、ベガルタ×磐田の入れ替え戦の第1戦ってことです。数時間後には仕事が手につかないかもしれないな。普段は“にわか”にも届かないほどのファン(←というのもおこげましい ←あっ)ですが、やっぱり3つのスポーツチームは常に気にしている訳でして。昇格がかかってるんだし、そりゃ応援しますよ〜!がんばれべがるたー!!!