2008-12-10から1日間の記事一覧

というわけで・・・

本日は1-1の同点で終わりましたー。ぬー。後は今週末のアウェイ戦に賭けるのみ!今週が終わるまではドキドキは続きます。 さ、立て直そう!!メンタルで負けないようにね!

「うぉー…」ってなってるサポーターが目に浮かぶよ

そして本日、ようやくCDJのタイムテーボーを改めて出力し、初めてまじまじと見たのでした(遅)「うあっ!ここのカブりは……!」ってのはアシとトラのとこ(涙)と、大トリasfrとFedのとこ(大泣←いきなりダッシュしてやるさ)だけですね。あとは“ゆる〜く&…

ぬぉい!!

って言ってるそばから追いつかれたーー(>_

ゴォォォォォーーーール!!!!

とりあえず1点取りましたー!!やったーー!! このまま後半は、失点しないで何とか…しのいでー!!!

くだらんことを書いてしまったな(笑)

だけど☆スター☆が付いてる!あざーっす!!嬉しいので追記。喋りながらも「本気でウザい奴にならないように」を常に頭の片隅に置いてます。ちゃんと実行出来ているかはアレですが…。 こんな奴で良ければ、今後ともよろしくお願いします♪ …って年末の締めの挨…

わはははは!!

昨日“やほー”に載ってた中高生の流行語。今日のJステのOPトークはそれでした。たかすぃは「オトメン(乙男)」は正解したけど他は見事に惨敗。そらそうだよ。個人的には「指恋」は「ゆび恋」の表記のがいいような気がするなぁ(←お前の意見は聞いてない)あ…