「うぉー…」ってなってるサポーターが目に浮かぶよ

そして本日、ようやくCDJのタイムテーボーを改めて出力し、初めてまじまじと見たのでした(遅)「うあっ!ここのカブりは……!」ってのはアシとトラのとこ(涙)と、大トリasfrとFedのとこ(大泣←いきなりダッシュしてやるさ)だけですね。あとは“ゆる〜く&当日の雰囲気次第で見て回ろう”な感じでいるので特に問題なしかなー。最近ね、ガツガツしてないんですよ〜。フェスでガツガツしてもね、って。
しかし、くれぐれも


ガツガツしない ≠ 盛り上がらない


ってことではありませんので、誤解無きように。大事ですよここ。
そのバンドバンドでの最高の盛り上がり方をしてやるのさ!
そりゃー汗だくになってやるっての!!(笑)