@リンデンバウム

記念すべき082会初開催の場所であり、お互いに好きなお店。そして久しぶりに「食べたいね」ということで行って参りました!運よく席も空いた後で、すんなり着席。今日はお客さんが多かったせいか、チョコパふぇが手元に来るまで大分待たされ「遅いな〜」とちょっと思いましたが、ひとくち食べたら、そんなのはヒューン!と吹き飛んでしまいました。何でこれはこんなにおいしいのだろうか!しあわせ。

エゾの軽いお話などしてお店を後にする。そしてキッカワまでの時間、なぜかラスに入ってしまったのが運のツキ。ヨソウガイのお買い物をしてしまいました。(でもいいの後悔はしていない。エゾにも持っていくよ♪)七夕が終わるまでクリアランスをやっているのだということが初めて分かりました、どこもかしこも上手く便乗販売してますな!

しっかりとクッキーも購入いたしました。ずっと前にここで紹介したけど、大きくて食べ応えがあって大好きです。冷やして食べるものなんだけど、本当に美味しい。しやわせ。ちまちま食べることにします♪♪