2009-08-08から1日間の記事一覧

大満喫!!

最初は待ち合わせ場所に行くのに、七夕飾りと人が大変邪魔で「うがーー!!」となりながら進んで行ったけど、吉川晃司とエマちゃん見たらアガって来ちゃった♪アコースティックだったんだけどめっちゃカッコ良かったわ〜☆それで帰ろうかと思ったけど、結局ど…

ようやっと

アシのアルバムとスペアザDVDを買って来ました〜!A beautiful greedアーティスト: ACIDMAN出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン発売日: 2009/07/29メディア: CD購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (72件) を見るこりゃー、一筋縄で行かない…

MJQ WEDDING presents Date fm STARLIGHT EXPLOSION'09@仙台・勾当台公園

本日の目的はもちろんキッカワ!ステキでした。でも負けないくらい大トリの、どはってんにもやられました〜☆楽しかった!!行って良かった!

出陣!

常総、初戦敗退だ〜!やっぱり九州の4回の猛攻が効いたようだねぇ。あの回で一瞬にして試合の流れが変わったね。どこに投げても打たれる、みたいな感じだったもの。若生監督恐るべし! さ、わたしはキッカワへ向けてボチボチ動き出しますよ〜。本当に楽しみ…

@リンデンバウム

記念すべき082会初開催の場所であり、お互いに好きなお店。そして久しぶりに「食べたいね」ということで行って参りました!運よく席も空いた後で、すんなり着席。今日はお客さんが多かったせいか、チョコパふぇが手元に来るまで大分待たされ「遅いな〜」とち…

なんだかんだ、七夕行った(ラップ風に読んでみよう)

や、本来の目的は夕涼みコンサートと下記のスイーツだったし、友人との待ち合わせに向かう途中なんかは本当に「もう七夕終わってくれ…」と心の中で呟いたしだけど、夕涼み後の終わりかけの七夕を見ると心が騒いじゃう女子2人(笑)人が少ないのをいいことに…

出発前の腹ごしらえ

久々の地元のお店へ行き、おうどんを頂いて参りました。祖母、母、わたしの女家族3世代にて。お店のおばさんも小さい頃から知っているので、最近では、行くと必ず「あらー大きくなったこと〜」と言われる(大きくなってからも何回も来ているけどね!笑)母と…

始まったよ〜

暑い夏!!みんな頑張れ〜☆ しかし…ありえない。 選手宣誓くらい暗記してこようよ…と思いました。カンペ見ちゃってんだもんなぁ。ガッカリだよ〜。 おっ!九州の監督、元東北の監督だった人だよねぇ!…でも木内マジックに勝てるかなぁ…?