喜んでくれて何より

画像があるので閉じてみる。
母がマイコーベストを大変気に入ってくれて、昨日帰りに迎えに来た時に「もう早速聴いてたよ」とカーステで流してました。助手席に乗った瞬間、大音量で「すりらー」だったのでビックリした(夜なのに大音量すぎるよ!笑)。駅から家までは大体1曲分なので他の曲が聴けなかったんだけど、この後確か「びーと・いっと」とか「ばっど」とか続いたんじゃないっけ?聴きたし。あと、このベストには残念ながら入ってなくて、映画には収められていたんだけど「アース・ソング」はまた凄い曲だなぁと。昨日ラジオで流れてて「やっぱりすごいわ」と。マイコーが伝えたいことは全てここに、って感じ。映画で見たこの曲の映像が忘れられないです。

キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション

キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション

お金があればこれも買いたいのだけどね世界中で一番売れたアルバム「すりらー」よりは、オイラはやっぱりこっちが好きかなー。
ずっと聴かされてたからね(笑)
デンジャラス

デンジャラス