準備は着々…♪

週末の切符は昨日の夜に購入。これで交通の準備は完了でぃす☆筋肉痛も治ったことだし、あとは今週の仕事を頑張るだけ。それと…喉を治すという項目も増えてしまったな〜。。。昨日気づいてからすぐにケアし始めたので、今朝起きてからの感じでは悪化はしてないように思う…けど完全に治ってはいないので、油断せずに引き続きケアします。さらに、なるべく喋らない(オイラにとってはけっこう厳しい・苦笑)。というよりも、喋りたくないから話しかけんといてー!電話かけて来ないでー!お客さん!!!(切実)


それにしても…今日は暇すぎるなぁ。日々仕事の量に差がありすぎ。データの整理も終わってしまったし、あと3時間…わたしにどうしろと?半休取って帰ってやれば良かったのかしら。逆に疲れる…=3