Date fm presents スガシカオ公開録音「FUNKASTiC」@デジタルアーツ仙台

今日のこれに抽選で当たったひと(自分を含め)は、本当にラッキーでした!
いつものように特別番組用の録音をし終わって(1時間以上喋ってたね)、「あぁ、時間も来たし終わりだなぁ」なんて思っていたらば、たかすぃが「1時間以上話されて来ましたが、スガさん…まだ元気ですよね」と言った訳よ!オイラ、ピンと来たので、拍手したわよ。お客さん的には予想外のライブですよ!


〈セットリスト〉
1.愛について
2.Party People
3.サヨナラホームラン
4.夜空ノムコウ
5.19才


ま、まさかライブなんて無いと思ってましたよ。しかもライブ始まっても、やっても2、3曲くらいだろう、と思ってましたよ!*1なのに最後の2曲は狡すぎるでしょー!!サービスしすぎです、シカオちゃん!!今日は本当にありがとう!
「ライブでは、周りの人を見るべからず」
心に刻んでおきます。


あと、ブログ更新早すぎです(笑)。

*1:当初は2曲予定だったらしい