恥ずかしがらずに書いてみる

昨晩は、電話の後、全然寝つけなくて結局AM2:30くらいまで起きてた(もちBGMはA.M.よね)。
今日会社に来て、いつものように仕事した。ちょっとだけスッキリした気分で仕事が出来た。


昨日の電話。私の話を聞いた上で、意見してくれた彼氏さん。
今日のお昼、ごはんを食べ終えた私は、一息つきながら、心から彼を好きになって良かったなぁって、彼が私の好きな人で良かったなぁって、私の彼が彼氏さんで良かったなぁって思ったんだ。私にとって最高の人です*1


涙腺激弱の私は、そう思っただけでウルウル来ちゃったので、机にうっ伏して昼寝のフリをした。

*1:他人が読んだらノロケにしか見えないのは重々承知