飲み その1

本日は久しぶりに夏休みで仙台に帰ってきた友人との飲みでした。お互いの近況報告から・音楽・仕事の話とつらつらしゃべくり合って来ました。んー、しかし喋ったなぁ。いつもの事だけど(笑)。よき事です。来年は「絶対」にエゾへ行くのだ。しかし友人のゆるゆる参加っぷりに笑ったなー。あのバンドも寝てて起きたら始まってる・・的な。ちゃんと見てあげてー!(笑)
こっちに帰ってきた時に、私のことを頭に浮かべて「会おう」と連絡をくれる友人は本当に大切な人です。そういう単純な事が凄く嬉しいんだよオイラ。そっちへ行った時は私から誘うぜよ。そして、君が近いうちに実現しようとしていること、ちゃんと形になるのを私は応援しているよ。
それからそれから、きちんと話が出来ると、いいね。