ほんとうは

最近の私なら、昨日のライヴは頑張って行ったりしなかっただろうね。でもちょっとやる気出した(出費が痛かったけど・苦笑)。「このイベントは見ておきたい」って気になったんだよね。実際行って良かった。久々にライヴの為にいろいろ頑張る感覚、思い出した。


いいね、ライヴって。音楽って。ふふ。


オウガをゼップで見るなんてなんかニヤニヤしちゃったし。ROCKSで気になり始めたBIGMAMAもまた見れたし!(ヴァイオリンあるから広い会場で映える!)サカナは久しぶりに見たいって思ってたからいいタイミングだったし。満足満足。仙台はたまにこういう熱いメンツ組んでくるから侮れない。がんばってくれてるよねブッキング。なかなかライヴ会場まで足を運ばない仙台の音楽シーンのために。


いろいろ落ち着いて、仕事も安定したら、またライヴ行くの増やしていこうと思います。だって本当はもっと行きたいんだよライヴに。きちんと聴けてない音源もわんさとあるし(ほんとヤバし)。それもちゃんと聴きたい。決してライヴや音楽に対して情熱が冷めた訳ではないのだ。