2006-11-22から1日間の記事一覧

だ、だれか…!!(泣)

フジテレビ721(スカパー!またはケーブルテレビ局で視聴可能) 「生中継!吉井和哉 TOUR 2006 THANK YOU YOSHII KAZUYA FINAL at 日本武道館」 12月28日(木)19:00〜終演まで…うう、見たいよ…。 今日のコメント担当は中居ちゃんだった♪♪

「声」

聴いてました??今?デイトFMを!!THE BACK HORNの新曲が前ぶれ無くかかったよーーーー!!イントロ聴こえてきた瞬間、シマウマ並みに耳がピクってなったよ、あたし。そんでもって18日にこの曲で光舟がステップ踏んでる姿を思い出したよ。2ヶ月前のランク…

おかえり

今日は親友が地元に帰ってくる。休日だったら仙台駅まで迎えに行ったのにな。 しばらくはゆっくり休んで、そしてまた、これからのことを考えようぜ〜。 おかえりなさい!

それにしても

ヒマ!!!!会社の半分以上の人が仕事してませんけどー(笑) 学級閉鎖並みに、みんな午後半休でいいんじゃないでしょうかー。 パソコン消して省エネしましょうよー 今日のふたご座はちょっといい感じなので頑張りまする……。 http://www.fujitv.co.jp/meza/…

凹凹凹

さすがのあたしも、今日は朝から激凹み中…。 近年稀に見る悪酔いだ、あれは。酔いすぎだろ…自分。 吐いたりとかぐったりして背負って貰ったりとかは、基本、酒に弱いわけではないので(苦笑)なかったけど、帰り途は足下がかなりフラッフラしてた。。。酒の…