2007-02-28から1日間の記事一覧

おっといけない

うっかりメールするところだった。 次会うまではメールしないって決めたんだ。 もう少し頑張って、それでも駄目だったらって、 …決めたんだ。 水写/ACIDMAN

脈絡なく…

今日もたかすぃが、けーいっちゃんのラジオに飛び入り〜♪アツく語っておりました。たかすぃの声が聞こえるまで、かなり眠くなってたんだけど、目が覚めた☆あぁ次いつ会えるのかなぁ。たかすぃに励ましてほしいなぁ…。 ─ブログ中のスネオヘアーって単語をクリ…

ふと

去年の今日は何書いてたっけなんて思って見たら、福岡遠征を終えて、出勤した日だった。大したこと書いてないし(笑)どうやら仕事はヒマヒマだったらしい。もう1年経ったのか。日々早いなぁと思うけど、福岡に行ったことは随分昔の出来事のような気がする。…

きゃーーーーーーーい(←?)!!

3月30日。 レ、レミが「僕らの音楽」に出ると!?(出演は2回目?) しかもしかも今回の対談相手は…蒼井優ちゃん!!?? しかもしかもしかもコラボレーションがっ…吉井さーんっっ!!!??? 何唄うの何唄うの何…(殴) うわ−−うわーーー!!!!楽しみが…

早くも(そうでもないか?)

ACIDMANモードだわー、最近。まだツアー始まってないのに。「green chord」はもちろん、遡って4枚のアルバムを聴き直してる。「So Far」がねぇ、じーんわりキてます。やべーです。ってか、ホント何このアルバム!!じ〜わじわ来るー。「toward」は「きっと本…

LIVE

スネちゃんの日の仙台はカブリまくりまクリスティー(爆)な訳よ。 …もうどうすればいいのよ!?的です。ほれ↓ ・スネオヘアー(Zepp Sendai) ・MO'SOME TONEBENDER (JUNKBOX) ・超飛行少年(enn) ・オトナモード×sleepy.ab(長町RIPPLE) ……祭りじゃな…

小さな風を 忘れぬように 瞬きの日を 忘れぬように

両手にカバンを持って小さい歩幅で一歩一歩歩く、60歳くらいのおじいさんサラリーマンを見て、なんだか訳もなく泣きそうになった。この人はどんだけ会社で働いて来たんだろ…って何故かその時思ったのだ。そして「がんばれ」って、心の中で声をかけた。たまに…