2007-03-19から1日間の記事一覧

飯島 愛

愛ちゃんのブログ読んでたら何だか急に寂しくなった(結構前から自分のとこにはブックマークしてたんよね)。引退日までのカウントダウンっぽいよね、内容が。 あたしさ、愛ちゃんのこと昔は嫌いだった。でも、いつの間にか嫌いじゃなくなってた(うーん不思…

変えてみた

あんなこと書いてたくせにデザイン変えてみた。ははは。音符がいっぱいで楽しい♪♪ …しかし、横のいろんなコーナーの見出しは、なぜト音記号じゃなく、ヘ音記号なんだろ?

超個人的ACIDMAN強化月間、まもなくスタート!

って、既に強化月間の面影が見え隠れしまくってますけども(笑) きゃああ〜!たかすぃ、やめて〜!!!(笑)アシの曲をかけないでー!!テンション激上がっちゃうから〜!!…いや、でももっとかけてもいいよ〜!!(どっちだよ) しかも続けてラッドの有心…

今日は

日付の語呂合わせで「ミュージックの日」。 音が溢れるこの環境に、耳が聴こえるこのカラダに感謝。 さあ、今日はどんな音楽を聴こう。

眠れない夜は明日が遠い

うーーん…あたしが呪いをかけすぎたのか(←分かる人にしか分からない・爆)、 桜の生長を遅らせるどころか、ぼたん雪を降らしてしまった(苦笑) これじゃ寒すぎる!!本格的な冬は今更いいってば。