2007-04-27から1日間の記事一覧

ちゅーわけで

やっと帰れます!! では、参加されるみなさん、 Let's enjoy ARABAKI!! FREAK OUT/ACIDMAN

愛用バトン

あたしのことを知りたい人の為に☆ウフ☆←キモい

ジングル

他の地域はどうか知らないけども、Date fmのいろいろな番組のジングルは質が高いと思う。なんとなくなんですけど(←いー加減)ゲストに来たアーティストとかに頼んでるんだろうけど、これもラジオを聴く上での楽しみの1つ。オリジナルもあるけど、アーティス…

調味料バトン

なんか面白そうなのでやってみますた。バトンは久々だ☆

更新情報

NEW!リンク集に「水曜どうでしょう」追加 (宮城はどうバカ密度本州一らしい・爆←でもなんでか誇らしい・笑) 旧「THE BACK HORN」削除…(行っても、もう何も表示されません…泣) ももいろときいろが混ざり合うように 穏やかに人と繋がっていけたらなぁって…

リニア新幹線

2025年の営業運転を目指すんだって〜♪関東〜中京圏かぁ。体感速度は一体どのくらいなんだろう?考えただけでワクワクするね〜!単に「リニアモーター」なるものに乗ってみたいというだけです。はい。

It is 1st more to ARABAKI ROCK FEST.07!

さて、荒吐に参加する皆さんは、今日は浮き足立っているところでしょう(笑)今日から県内入りする人、夜行で明日の朝来る人などいるとは思いますが、開催県民のあたしも仕事なんてしてられるかい!!って状態です。が、とりあえず今日まではいっしょけんめ…