2008-02-25から1日間の記事一覧

よし!

明日の休暇届も出した事だし、明日はとーきょー!!だァー!!今日1日がなければ日曜から滞在出来たのに惜しい!とりあえず今日はおとなしく家に帰って明日に備えよう。

2/23行動録

という訳で、お昼過ぎに起きて、それから準備してゆるりと仙台に着いてみると、新幹線が運転見合わせ!!!宇都宮〜白河間で強風のため。しかもその強風のせいで停電が起きたのでという理由。二次災害じゃーん!!「東京までの切符お願いします」って言った…

愛用バトン

りえちゃんよりバトンを受け取りましたので、やってみました!写真付けられるものは付けてみました。恥ずかしいけど楽しいね。あんまり女っ気なくて凹む(苦笑)かばんの中身バトンも近日中にアップしまーす☆

今年の第一弾チラシは

コレ↓でしたー。ちなみに今号のTOWERとFPPはアジカン表紙だよー オイラが貰ってきたお店では2つ折りにされとりました。昨年の第一弾チラシはマット紙で少し厚かったのに、今年のはコート紙で薄いですな。しかもこの日の日記を見る限り、この段階でのチラシ配…

すっかり書き忘れていましたが

ケータイは修理になってしまったので、代替機を使っています。V時代のケータイなので、古くて非常に使いづらい。写真も思ってるよりキレイじゃなくてストレスだー。早く治ってほすぃ…。