2008-04-07から1日間の記事一覧

きゃぁーーっっ☆

まーはーの髪が!!!みっ、、みじかい!!みじかいよ〜〜ぅ!!! ワイルドっっ!!!イメチェンだ〜!!(「!」いっぱい使いすぎ)…あぁ…モサ髪結構すきだったんだけどね、てへ ← っていうか…ユースは一体…何をするつもりなんだろー??HPがちょいとだけ…

昨晩

見た桑田選手の姿は、すっきりしていた(ように見えた)。私はチームのファンという訳ではなかったけど、彼の綺麗なフォームと素晴らしいコントロールには、幼心にワクワクさせていただきました。彼は本当に素晴らしい選手だったように思う。(あの時代の投…

くだらない

♪サトマ サトマ サトマ〜 サトマーがー跳ね〜ると〜 帽子 帽子 帽子〜 帽子が飛ぶーのさ〜♪ あぁ…。

ってな訳で

人並みですが、荒吐に気持ちが行っちゃってます。……一部のエ○レファンがアシの邪魔にさえならなければいい(エゾ時のバ○プファンのように)マジで。マ・ジ・で、それだけは勘弁。群衆の中をぐいぐい進んでったあれを再び、か。ねぇ、Y嬢!!がんばるどー!負…

HAPPY BIRTHDAY!!

サトマーーっくす!!!おめでとう♪早く会いたいよー!本気でアシ不足だってばー(≧_≦)昨年は盛大にお祝いしたなぁ。。懐かしい!31歳おめでとう♪んもう!あたしがどれだけ、荒吐のアシにガッチリ焦点を合わせているか!(笑)ずーーーーっと待ってたんだから…

ユース!ユース!ユース!!

…ってコレは、前のイベントのタイトルだ(笑) ちょっと前にね、知ってたけども…!!やっぱり公式に発表されると、文字を見ると最高に嬉しい。嬉しい!!宵祭に出てから数年、、やっと本祭に出られるんだよ。待ってたよ、ずっと。 ─仙台組、行きますぜーー!…