2008-06-20から1日間の記事一覧

アハハハ…☆ウフフフ…☆

明日が楽しみすぎてテンション上がって来てしまったー!!仕事なんてやってられるかいっ!ていっ!!(←丈ちゃん風味)あ〜、仙台公演なんてまだまだだぁ…なんて思っていたのに、もう明日。3週間まわって来て、どれだけ曲を自分の物に出来てるかなぁ…それも…

個人的に

エゾのメモリアルブックの表紙、惜しいなぁ…せっかくのいい写真なのになぁ…というのがファーストインプレッション。横位置の写真使いたいのは分かるけども…みたいな。写真の使い方がもったいない感じがするんだが。うーん…。 ★この写真を表紙に使いたい ★タ…

びーず20周年

大好きです。とはいっても、友人がFCに入ってて、ライヴなんかは何度か行ったことある・あの超売れた金銀盤は持ってる・8cmシングル時代の音源はほぼ持ってる程度なんですけども。好きです。昨日ラジオで「Pleasure '08〜人生の快楽〜」が流れたの。あれ?と…

ショコラの夜

今回の単独082会は、思いがけずプレゼントで頂いたケーキです。予想外だったので本当に嬉しかったですv(^-^)v土曜日に頂いたのですが「一週間は持つ」と言われたので当日に食べることにしたのでした。いろいろ調べて買ってくれたようで。その過程が嬉しいよ…

わぁあああー!!

ロックロックこんにちは第一弾発表!! もまじにtacica!(大抜擢じゃん!!)秦くん!!うぉー…今年もなんちゅーメンツだよぅ…凄く行きたいじゃんか!!でも行けるとしたら13日の方…もまじ見れず…(泣)ばっかやろ〜う(苦笑)しかしスピは、なんていうか……

わああああ!!バクホンがサンステだーー!!

と、まぁ、本日朝にステージ割を見てオイラの中の針が完っ全に振り切ったよー!サンステって、サンステだよねぇ?昨年アシを見た、サンステだよね?(何回確認すんだよ)ああ、気分はもう夏…☆ …それにプラスして、公式発表します!(何の便乗) 「エリリン・…

木漏れ陽