2008-07-04から1日間の記事一覧

Ride the herb '08

●5日目/すくすく 昨日の夜帰ったら…さらに生長してました。 で、今朝起きたらコレ↓。もう双葉の兆しが垣間見えます。 順調すぎる(笑) 昨年同様、楽しいですな〜♪

おおっおおおー!

杏子姉さんを…エゾで見れるのっ!??オーガスタとか行かないオイラにとって、あのハスキーボイスは一度生で聴いてみたいもの。そしてKONTAさんも見たい!それからそれから!!びっけだよー!!ソウルセットも一度生で見てみたいアーティストなの!!この前…

いよいよ

明日から、県予選が始まります!組み合わせも決まりましたよ。今年も甲子園目指して、がんばれーっ☆ あと、昔から「名曲アルバム」が好きです。流石に小さい頃は怖かったけど(苦笑)最近は夜中に名曲アルバム特選みたいなのを観て(聴いて)ます。今夜は大…

室外に出ると

むわぁっと体に纏わり付く湿気。「あぁ、これが東北の梅雨だよね(苦笑)」って感じる。これの困ったところは、何故か気温が高いこと。最高レベルまでは行かないものの、高温多湿ってやつ。だから不快指数がアップしまくり。予想通り今朝の社内はムシムシ。…

EVERGREEN

今日はつるDAY。前乗りして仙台に来ている、つるさん。本間ちゃんと絡むのね。その前に今朝の「ディア・フレンズ」にもゲストで出てた。明日のイベント(こっちのローカル番組のイベント)の為か、リリースが近いからか、この一週間は「夏の魔物」をどんだけ…