2008-07-21から1日間の記事一覧

りでむー

っっはー!!やっぱり今夜も最高だった〜(>_ 先月に続き、kcが…!!(詳しくは後ほど・笑) いやはや、開演前に友人と「聴きたい」って言ってた数曲をやってくれて幸せでした〜♪♪ 結局ライヴが始まると元気になるオイラなのでありました(笑) そして、トリ…

Niw! Collection'08 in SENDAI@HooK 仙台

■出演順:CUBISMO GRAFICO FIVE→riddim saunter→FRONTIER BACKYARD CUBISMO GRAFICO FIVE このバンドはよく知らないまま初めてライヴを見たんだけど、初っ端から熱かったわー。「威風堂々」のカヴァーの時には、アニキが特別参加でトランペット吹いた♪♪ニヤ…

朝5時前に

東京駅に着いてしまった!!早すぎるだろー。もうちょっとゆっくり走ってくれて良かったんだよ(苦笑)もう少し寝ていたかったよ…とほほ。相方のバスがまだまだ着きそうにないので、音楽聴きながら駅周辺をぶらぶらして待つことにしました。ぼーっとベンチに…

さっくんによると

昨日の名古屋は36度だったみたいなんだけど、今日の仙台は24度。しかも雨降ってた。どーなってんのさ〜。気温差ありすぎ。風邪をひかないようにしなくちゃ。気をつけよう。 さて、シャワー浴びて少し寝ます(-.-)zzz …って思ったところに、堺さんがまたしても…