2009-05-25から1日間の記事一覧

GOKOCHI

今日も早く上がれたので、いつものカレー屋さんで久々にカレー♪なんであの茄子は頬張るととても幸せな気分になるのでしょう(^r^)じゅわ〜っと広がるバターの味がたまりません!あの茄子が食べたい為に、私はいつも野菜カレーかスペシャルカレーしか注文しま…

第三弾発表アーティスト

■8/14 ・ギターウルフ ・toe ・湯川潮音 ■8/15 ・セカイイチ ・怒髪天 ・Dragon Ash ・→Pia-no- jaC← ・the pillows ・THE BAWDIES ・MO'SOME TONEBENDER まさかのセカイイチに、昨日幕張へ向かう車内、友人とびっくりしました〜(笑) 個人的には、ピロとBA…

お待たせしました(?)

いよいよ決まりましたよ、今年のタイトルが! ←決めるのはオイラのさじ加減 ★2007年→廻る、バジル、その核へ ★2008年→Ride the herb '08 と銘打って進行して来ました、この企画。2009年は…! 「GREEN STAR '09」 もう次はネタが無いぞ… 言わずとしれた、あの…

5/23行動録アップ NEW

いろいろ考えた結果、行こうか迷っているライヴは全部行かないことにしました。予定から削除。ロストは買おうと思ったらソールドしてた(爆)もういいや〜。夏までは、仙台のライヴだけに絞ることにします。アシとフォズの為だけに岩手ってのも交通アクセス…