2009-08-04から1日間の記事一覧

今朝の

友人からの情報によるとどうやらツアーの詳細が届いているようです!ウチにも届いているかな? わくわくしながら帰ってみようと思います☆ ロッキンは…もうしばし待たれよ!

ありがとう、ありがとう

永ちゃんへのメール読まれましたー♪ロッキンの感想送ってみたんだけど、フェスに対しての永ちゃんの考えに何だか嬉しくなりました。そういう考えを持ったベテランの人がいるっていうことは本当に素晴らしいことだと思います。前に陽水先生が出た時も、生で唄…

今は誰ともkissできにゃい!(汗)←いや、する予定ないけどさ!

日焼けにより、くちびるが大変なことになっています(恐怖)例えるなら…こんがり焼いたウインナー(シャ●エッセン)の皮みたいな。ほんとは何もしないで自然治癒がいいのは分かってるんだけど、あまりにもこのままじゃ街を歩けない…というわけで、一番上の皮…

蔓延しているのだろうね

芋ヅル式なんだろうなぁ、きっと。がんがん引っ張って欲しいわ。

そんな永ちゃんが

今日はなんと!仙台のラジオにゲスト出演しまーす!!きゃー。凄いひと集まりそう〜!! 私も行けるもんなら行きたいけど、今から行かなきゃ見れないよねー(笑) しかし前半のゲストはO.R.。落差が激しいな(苦笑) ! メール送ってみようかしら!!いちか…