2009-08-26から1日間の記事一覧

すっかり

秋の風。昼の暑さは、もはや夏のそれとはどこか違うと感覚でわかる。夜は一枚羽織らなければ少し肌寒く感じてしまうくらい。高校野球が終わるのを待っていたかのように、すぐに秋が来た感じ。 いま甲子園球場にはどんな風が吹いているのかな。来年、再来年……

超☆集中!!

出た!!(←おかだか!)一年に2・3回の集中する日! いやー、がんばったがんばった。土曜の為なら、どこまでも頑張っちゃるよ〜♪♪(がぜんやる気) ただ・・・その後・・・何を糧に頑張ればいいのだろう。 いやいや、今は考えないでおこう。うん。

8/13〜16のエゾのもろもろと、ロクロクの写真をUPしました!

載せ忘れあるかもだけど、それは後で勝手に追加しときます。 あ、お土産の写真がまだだったわ(まぁ今回はベタなのしか買ってませんが・笑)後日!!

きゃっきゃっ☆

ガラスの仮面の最新巻を先輩から借りる〜♪♪楽しみだ〜。今回は間あけずに出たなぁ、新刊(笑) あ、ノブオは出ませんです。 ―が、ちょっと気になるバンドに出会ってしまったー…!!…やべー、コレはかっけぇわ…!

わー!!

パロパロにTAKUMAがぁー!!!仙台キャンの帰りに収録したのでせう。 しかもしかも今日は何故かMCが兄ィとふじーさん2人で!!途中から見たから経緯が全く分かんないや(苦笑)…どうやらスペシャルらしい…ま、まさかノブオ先生とかも、、既に出ちゃってたり…