2009-11-22から1日間の記事一覧

きゃーーーっ!!!

ベ、ベガルタ凄い凄いすごすぎるーーっ!!!セレッソに勝つなんて!しかもホイッスル鳴る直前の劇的なゴールって!!どこまでドラマなんですかー!ホント、今のベガルタは神懸かっているって言うんだろうな。 これは…あの2文字も、、有り得るよ。いけいけベガル…

仙台から地元へ

さっき仙台に着いて、今家に向かっている訳ですが、ブンチョーで火事(ボヤ)があったみたいで、かなりの消防車とパトカーがいましたよ〜。多大な被害が出てないといいんだけど。。。あの吉野家辺りの小道沿いのお店かな。いやー、しかしさすがに眠いなぁ…zzz

新潟の旅も

あと少しで終了です。一箇所集中でしたが、満喫満喫♪またしてもお土産屋のおねいさんに勧められ、日本酒をかなり試飲しました(笑)あは。体がポカポカして良い感じです☆川沿いは寒いからねー。さすがに手袋が欲しいス…(苦笑) さーて、市内に戻って、お土…

信頼で成り立つもの

たたみたい。

今日は

天気がいいので、予定を変更して、ゆるり電車の旅(昨日の後遺症で体が動かなかったとも言う・苦笑)。かわゆい駅弁を食べましたよ〜♪さて、私はどこへ向かっているのでしょう??

♪ヨッホホホ

ホントは「てんちじん紀行」をしようかな〜なんて思っていたのですが、起きてびっくり、体が痛いので(両腕両足・爆)長時間歩くのは厳しい…。そんなワケで(簡単に変更しますよオイラは)、せっかくなので電車の長旅に出てみました。といっても片道1時間半…

ベルちゃん

とうとう、バレちゃいましたね〜。光ちゃんとベルちゃんが夫婦だってこと。しかし最終回が来月末って!待てないよ(笑)