2010-02-02から1日間の記事一覧

サっ、

サザエズシスターそば*1wwwww ルックムーンそば*2wwwww さすが、るぅ(笑) それと、不覚にもみそのの「両思いは奇跡なんだよ!!」というセリフには妙に納得させられました。そうだよね。うん。本当にそう思う。奇跡だよね。それに、ゆーすけが言…

今日はもう

電車の中。早〜い♪♪たまにはいいでしょ。これから地元で、ねぎと鶏肉か豚肉を買って帰ります。曲がりねぎ、出てるといいなぁ。←普通のねぎより割高なんだけど、美味しくて大好き

いま

ふと窓の外を見たら、また雪が降ってるーぅ。ここから見る限りでは、昨日とは違う雪質のように見えますが(というかそうであって欲しい)。今日は昨日断念した買い物をしたいんだけどなー。う〜ん。雪より嫌なのが「寒さ」なんですけどもね、私の場合。 外 …

先日行った駄菓子屋にて

明治の「カルミン」を10年ぶり位に発見して、思わず3つも買ってしまいました(1つは私で2つは母用)。オイラが小さい頃、母が好きでいつも食べていたのを思い出したので、お土産にしました。家に帰って渡したら、「懐かしい〜!」と、とても喜んでくれたので…

前から薄々は・・・

感じてはいたのですが、都会の水が肌に合わないようです。毎度地元に帰ってくると、顎の辺りがカサカサになっているのです(今回もちょっとひどい感じ・泣)。飲み水は浄水だから問題ないんだけれど、顔洗う時の水道水や、シャワーのお湯でやられてるのかも…

意外と

雪の翌日は、早く起きても寝覚めがよい。これは昔からですね。無意識に「早く起きなきゃ」って脳が働いてるのかも?今日もスッキリ早起き。家の横の道路で車が滑っている音を聴きながら支度。でも主要な道路はもう溶けていて、思っていたほどアイスバーンが…