イヴの奇跡

たまにはいつも以上に超★個人的な日記。読みたくない人はスルーしてくださいね(汗)
(つーか、タイトルがクサいね・笑)

私にも大事なひとができた。とてもとても大事なひと。結果的には遠距離になってしまうけど、頑張る。
私と出会ってくれてありがとう。
私を好きになってくれて ありがとう。
今日は友達みーんなを「ぎゅっ」て抱きしめてあげたくなる、そんな日だった。

東京駅で待ち合わせして、六本木ヒルズに行きました。ヒルズ下のエントランス的な所の、色が変わるイルミネーションにまず感動。あと氷のツリー!コレは良かった!中に電気入ってて、またそれが色が変わる。んーたまんないねぇ♪電気の熱で溶けないのかなぁ。しかし人は多かった。そんで、展望台へ行く。結構人が並んでたんだけど、意外とトントーンと展望台へ。360℃のパノラマ、ホントに凄かった。東京一円の夜景はキラキラ、キラキラしていて、キレイだった。なんかね、すごく幸せだった。そして、仙台のイルミネーションを見せてあげたいって思った。あとはおしゃれな居酒屋行って、ご飯食べて、酒飲んで(またしても)あとは部屋で、彼の地元の焼酎に舌鼓☆メチャメチャ美味しかったな、アレは。ウチに1本欲しいよ(笑)ロストの曲聴きながらまったり過ごした。私達にとってはロマンチックなのですよ。これが。
っだぁーーー!!もうムリ。カユくなってきた(爆)やめましょう。ははは。この程度の文章書くのに何時間かかってんだか(笑)

最後に…自分の中での思いがあって、いろんな人に隠したくて嘘をついてました。ホントはライブの予定なんかではありませんでした。皆さま、ごめんなさい。やっぱり嘘をつくことは苦しいね(苦笑)
この日までの事を相談してきた友人には、何回ありがとう言っても足りないね。何て言ったらイチバン伝わるのかな。あと3日で会えるね。いっぱい話したいことがあるよ。