びっくりして言葉が出なかった。

タイトルの意味には後ほど触れるとして、昨日はあたしの味方をしてくれているんじゃないかってくらい天気が良かったから、予定通り布団を干した。最高だ〜♪ふっかふかの布団で今日も眠れるなぁ〜♪快眠だ。


そして部屋の模様替えも思いのほか順調に進んだからまぁ満足だね☆全部は終わらなかったけども(爆)あたしのあの部屋が2日で終わるはずがなかった…む、無念(笑)
夕方は久しぶりの彼らのライブ。やっぱ先月のワンマン見たかった。物足りない!!まだしばらくはイベント出演が続くから、ワンマン見れる日を楽しみにしてるよ♪

そして、嬉しいことに!!特に親にせがんでないのに(せがむって・笑)今日うぐいす餅と道明寺!!を買ってきたんだよ!ウチのおかーさまが!!何だ何だ?あたしの今週末の運勢は最高潮だったんじゃないの??って思ってた。さっきまでは。


あるバンドの日記に対する友人のコメントを呼んで愕然とした。友人がコメントした日より前の日にあたしが自分の日記に書いたことと同じ内容を、まるで自分の言葉のように書かれていた。「…は?」と思って二度見したさ。あたしがもしプロのライターだったら、あなたのやったことは罪ですよ?盗作っていうんだよ?分かってる?…100歩譲ったら、あたしの被害妄想かもしれないけど。どーしてもそうは思えない。
まだね、同じ内容のことでも自分のトコロだけに書いてるならいいさ。それならあたしも文句は言わない。もうあたしは彼女を信用することが出来なくなった。おかげで、あたしはそのバンドの日記にコメントを書けなかった。書きたいこと書けないんだもん。何を言ったって後から書いたらあたしがパクったみたいになるし。
あたしの事嫌うならそれでもいい。影でいくらでも悪口言ってくれ。やっていいコトと悪いコトの区別がつかない人とはこっちから願い下げだ。
最低の休日になってしまった。最悪の夜。

暗い日記の予定じゃなかったけど仕方ない。もう寝る。
関係のない、ココを読んでくださってる皆様ごめんなさいね。

明日からは普通のが書けるといいな。では。。。