なつかしの。

ファミリーコンピュータ。ウチにあります。でも壊れてて使えないの(直せるんかなコレ)。あんなにウチにあったファミコンのカセットも、売ってしまって今は10個くらいしか残ってない…。でね、この前の飲み会中に(3人だけで・笑)大いに盛り上がって、とりあえずみんなの家に眠ってるファミコンソフトをかき集めて、後輩に本体(つっても純正じゃないやつ)を用意してもらって、その後輩の家でファミコン大会をすることに!何て言うかですね〜、あの当時では、全くクリア出来てないのとか、いっぱいあるわけなので、今こそ、クリアしたいものだ。
やっべ〜!!早く遊びたい〜!!!!!
マリオをどんだけ早く全クリできるか、とか、高橋名人とか、ロードランナーとかレッキングクルーとか!!!わは〜☆ワクワクしてきた♪♪誰か、エキサイトバイクと、テニスと…あと聖闘士星矢(なんか薄い青っぽいカセット)などなど家に眠ってるのがあったら、あたしにください(爆)(懐かしい言葉連発・笑)