仙台七夕も今日で終わり

ケータイのメモリがいっぱいで、七夕の写真撮れなかった(泣)メモリーカード買えっちゅう話よね。。ははは。七夕が終わるとさ「もうすぐ夏が終わるよ」って感じなんだよね。早くも。そして松島の花火の頃には「ホントにホントにもう、夏は終わりなんだよ」って言われてる感じがするんだよね。朝はミンミンゼミ、夕方はカナカナが鳴いてて、夜になると、もう秋の虫の音(ね)。こうやって季節は徐々に変わっていくんだね。

今日、ようやくQuipを買ったのね(遅ぇ)ランクのインタビュー読み進めてたら、壮くんの座右の銘が「ケセラセラ」だとさ!!あたしの裏モットー(数日前のブログに記載)と一緒じゃん!ちょっと嬉しくなった(*^▽^*)しかも、壮くんらしいよね。(彼の詳しい人柄は分からないけどもね)
というワケで今日もプチハッピーなのであった☆☆

あ、そうだそうだ。
ハヤシくん、ハッピーバースデー!!!っていうか28歳に見えませんから(≧▽≦)
toisu!toisu!! toisu!!!! …ともかくオメデトウなのです♪♪♪