空は曇りなのに

気温は暑い。湿度も高い。よって不快指数急上昇。何なのこの天気。。朝から汗だくだよ…。なんか残暑と呼びたいが違う気がする…。梅雨の気温高いバージョンみたいな、そんな感じだ。

セミの種類も時間によって違うよね。昼間はジージーとかミンミン鳴いてる奴。夕方になるとカナカナカナ…。そしてこの夏の終わりになるとツクツクボーシってね。あ、ランクの「蝉」聴きたくなってきた。

ΣΣオイラ今気づいた!今日ケータイ忘れてきた。しかも弟の車の中。。うへ〜。最近どっか抜けてるな、自分。夏のせいかしらん。で・もぉ(←犬井ヒロシ風に)、ケータイがないと落ち着かないとか、発狂しそうにはならないので、どうやらあたしは、ケータイ依存症ではなさそうだ。これが金曜とか、遠征の日に忘れたら大変困るけども。
まぁ、いっか。たまにはケータイの呼び出しに縛られない日があっても。(別にいつもそんなに着信ないけど!爆)
♪ケータイ isフリーダム ケータイ isフリーダム♪…。