で、お昼頃から行動開始。

今日見たいのは、カラボとメリチョコだけなので、ゆっくり。(じゃないと体が持ちません!!)今日JUNKではサザランのライブだったんでない?しかしメリチョコが午後2時すぎなのに、カラボはフィナーレ出演だから、かなり時間が空いてるー!!ううむ。仕方ない。で、メリチョコを見た後、若干ショッピングして、祝・フィナーレ出演のカラボ!!…いや〜〜〜、竹森くんの声はあの時間の野外にイイ!!!「グッバイ・ボーイ」も「To Be〜」も好きだなー。

明日は会社だからグランドフィナーレまでは見てこなかったんだけど、
ちょいちょいジャズフェスを堪能できて楽しかった〜♪♪
今週も濃い休日2日間だったな〜。んーー、眠い!!