あ、足が…肩が…。

2連チャンライブのせいで右足がやられました。久々の筋肉痛だ。会社に向かう足の重いこと重いこと。だってJUNKがイケナイんだよ、これは。知ってる人は知ってると思いますが、、前の方の中央あたりに微妙にある段差。昨日は丁度その場所にブチ当たっちゃったんだよねぇ。あのちょっとした段差はなくしてほしいよ。JUNKさん…(切実)あとね、ランクのライブ中、ずっと後ろの奴が左肩に腕乗せてて。体重かけててさ。すっげっぇ痛いんですけど!!やめて欲しいわ。軽く支えにするくらいならあたしだってそんなに心は狭くないよ。状況が状況だもん。でも、重すぎますから。あたしはアンタの台じゃないんですから(怒)

そして今日は…せっかく近くにいるのに吉井さんの姿を見に行けないなんて、生殺しでしょう?これは…(泣)1デースペシャルなのに!!これなら、遠くにいて行けない方が諦めがつくよ…。とほほ。