ススメ

ある友人との連絡がめっきり減った。正しくは「減した」のかも。別に嫌いになったとか、そういうわけではないのだけど、なんとなく、なんとなく。
少し前まで、電話すれば音楽の話で盛り上がってたのが、叶うか叶わないか分からないけど、前向きな夢を語っていたのが遠い昔のよう。
今は、これから先は、お互い違うベクトルを見ていくんだと思ってる。今、あの子の一番近くにはあたしはいないのでしょうね。と、フッと思った。
オレンジの夕焼けを見ながら少し感傷的になった秋の夕暮れ。

…ネガティブ街道まっしぐらだな(苦笑)

そんなここ最近、一緒にライブを見たり、電話に付き合ってくれているみんな。そしてあの歌やあのバンド達(?)には、凄く助けられています。ありがとう。

人生は…今日のタイトルの通りだよ、まさに。