ネガティブ

いろんなことによって、感情は左右される。時には自分の感情がコントロール出来なくなったりする。
「こうしなくちゃ」と分かっていても止められなかったりする。

泣いたり、笑ったり、怒ったり。


特に恋愛は、必ず自分の気持ちをコントロール出来なくなる瞬間が何度かある。最近の自分は、どうもこの傾向がチラチラと出始めている。アカンね。タイミングを間違ってリスクを背負うのが怖いから、中々前に進めない。いくら誰かに相談しても、結局は最後は自分で決断しなくちゃいけない。


まさに「僕はこの足で歩いていかなければいけないんだよ」なのだ。
でも私は言ってしまう。
「誰か助けて」と。
「どうしたらいいの?」と。


「誰か」がいてくれなきゃ、私は生きていけないのだ。