見参!!

さて、おとといも歩いた新宿駅あたりをウロウロして、これから渋谷に向かうぜー!!
久しぶりのアシ。久しぶりのフジ。久しぶりのラッド。そして本当に久しぶりのVOLA!あぁ楽しみだぁ☆ではでは、今日一緒にライブを見る友人たちと待ち合わせなので、しかと楽しんできまっす、JAPANCIRCUITへ行ってきます!
◎本日のコーディネート…ラッドのTシャツにアシのタオル。今日はリスバンなしなのです(このあたしが。珍しい・笑)
3時半すぎに渋谷で友人2人と合流。1年半振りに会ったので、テンション上がった(すーぐテンション上がる奴・苦笑)今日はいつにも増して、ライブ前にしっかり食べないと倒れてしまう予感がした+お腹も空いてたから、遅めのランチ。かなり満腹。こりゃあライブで動いて消費せねば(笑)そして本日は4人で参戦!!しかし今日の出演バンドはメンツが豪華だよー。