闇
なんだか1本線引きされたみたいで、かなり落ちこんでしまった。恐らく相手はそんな気持ちではないかもしれないのだから、あたしが勝手にそう思って勝手に落ちこんでいるだけなのかもしれない。でも人の気持ちなんて分からないものだから、どうしようもない。あたしには少し深く突き刺さった。痛い。
…もうどうしたらいいのか分からないんだ。誰にも相談できなくて、できないから自分の中で暗い考えだけがずっと回ってる。きっと醜くてドロドロしている自分の感情が渦巻いてる。
「あんたはさ、大丈夫っしょー?」
「そうだね、ははは〜」…。
んなわけあるか、馬鹿野郎。あたしの事何だと思ってるんだよ。
何を根拠に?軽々しく言うな。(そうだねと頷いてしまう自分も駄目だが)
大丈夫な人間だったらあの曲もこの曲も聴いて生きてないわ!
あぁ、もっと強くなりたい。
いろんな事を広い心で受け止めることができるように。