年末に向けて

今日は年賀状作りに没頭していました。
ここ数年、私自身は年賀状なんて作ってないのですが、家族の分をね…こういう職業なので頼まれるわけですよ。ええ。例えば…おじいちゃんのはスミ1c、親のは4cとか、イラストのタッチも全く違うから、ある意味勉強になりますけどねー。ま、楽しいっす。2種類作って、とりあえず150枚ほどプリンターで印刷したところでインクが無くなったので(予備を買っておかなかったのよねー)今日のところは終了。今日で全部終わらせる予定だったのになぁ。自分の所為なので仕方ないかー。

デザインの中に筆を使ったので、ちょっと気分転換。
かしこまって書く文字より、デザイン文字を考える方が好きなんだよね〜。
これも、なんか硬い筆だったので思い切り遊べなかったけど(不満ばかり・苦笑)


おじいちゃんの分は全部刷れたから、夕方納品(笑)して終了!


あとは、ようやくモッサ髪をすっきりさせてきました!!!
重たかった髪もとても軽くなった〜。ツヤツヤ☆☆…しかし、この美容室特有の髪の匂いは毎回好きになれないなー。どうにかならないものか…。あたしは美容室行った日に出かける気にならないんだよね。


でも、頼んでおいた靴が今日届きました♪♪待ってたよー☆