THE YOUTHデー

今日はラジオのゲストがユースだし、DJさんが「今日のゲストはTHE YOUTHの皆さんです」って言ったから、ワクワクして聴いていたら…(そりゃあ仕事中ですから、見に行けませんもん・泣)
「ボーカルの中村維俊です。」「ギターの三井律郎です。」


…。? …。??


…って、おい!!!もっくんと大樹くんはーー??お〜い!!
昼の番組には維俊くんだけだったしなぁ。むむ。この後の彼らの持ち番組に期待したい所だけど果たして…4人出るのかーー!?少しだけ希望を持ってようっと。

あ、ちなみに今日ラジオで初ON AIRとなったのは「ハルトライフ」でした♪♪やっぱステキングな曲作るなぁ、ユースは。さぁ、いよいよ今週末なのですよ、ワンマン!めちゃくちゃ楽しみ!!!