好きなんだけどな

なぜに最近山下達郎の「クリスマス・イブ」が流れないのー?
そういう時代なのかしらん。あたしはたとえ毎年でも、この曲は聴きたいのになー。なんだか淋しい。3日前くらいになったら頻繁に流れるだろうと予想していたものの、もう水曜ですが全くかかる気配なし(泣)。もしかすると、誰かがリクエストするだろうって思ってる人がいっぱいいて、こういうことになってるのかもなー。そう考えるとちょっと面白い。かも?


寒い寒いと言いながらも仙台、雪が降りません。一体どうなっておるのだ…。まぁこんな繁忙期に、もしも朝電車が遅れたりなんかしたらブチギレしますけど。


予約していたバクホンのシングルとマニヘブのDVDをゲットしてきますた。しかし、このDVDお歳暮仕様なパッケージがステキ♪♪これは…ちょっと今日帰ったら観てしまいそうです。そして「声」の方も一周聴きたい。何と言っても「舞姫(仮)」が凄く聴きたい!!よし、帰ろう。電車でJAPAN読みながら帰ろう。伸夫の「俺の名器だ!!」後編を読みながら(これが今回一番の楽しみと言っても過言ではない・笑)。


それにしても
・アシのアルバムのジャケはなんかいつになく色遣いが多い。そして写真がキレイ(早く手元に欲しい!)
・で、NO MATTER LIVEに出演決定って…(日曜に札幌に行けるわけないだろー!←行くつもりだったのかよ・笑)
LOST IN TIMEアルバム発売
等々…いろいろありますねぇ。


あ、CDJまでいよいよ10日を切りましたね。