ぶっはははー

ポリサンタは世界中の子どもたちに夢とゴミを届けてくれるそうです(爆)
…もう届け終わったんだろか、ハヤシサンタさん。はは。


今日はクリスマスなので、紅茶のお菓子より手軽に作れるガトーショコラ(エリリン特製「ビターチョコ&お砂糖控えめVer.」)を作って会社に持ってきました。忙しい中のささやかなクリスマスですた。自分で言うのも何ですが、大好評でした(爆)なぜかというと「また作ってきてね」「次はショートケーキでもゼリーでもいいよ」「明日も持ってきてもいいんだよ(笑)」と、ケーキをあげた方々に言われたからです。よせやい、照れるやい!!(←バカ)でもみんなしっかり平らげてくれたので、とても嬉しゅうございます。お砂糖控えめバージョン、これからもやり続けます。

…って!!ガトーショコラを写メるの忘れてたー!!!(泣)せっかく会心の出来映えだったのに…。昨晩「明日の朝粉糖ふってから撮るべー」と思っててそのまま忘れてしまったんだ…。あーぁ。