ホリエアツシday

仕事しながらラジオに耳を傾けていたら、ホリエっちからのコメントが!!嬉しいな。彼曰く「「SIX DAY WONDERは…名曲としか言いようがない!」と…言われています(笑)」だそう。2月に出る疾走感溢れる「TRAIN」と、3月に出るアルバムをよろしくお願いします、と(リリースラッシュですなー)6月のZepp Sendaiでのライヴもよろしくですだってさ♪行くよ、絶対に!!…でもZeppでいいのかなぁ(少〜し不安…)
テナーの「SIX DAY WONDER」流れた後、トライセラの「GOING TO THE MOON」が流れてきたー♪懐かしいよね。8年前の曲なんだよねー。しかもポカリのCM曲だったよね、確か。時が経つのは本当に早い。
…っていうか、何よ、今日のBe-POP!!くるりの「ワンダーフォーゲル」、ACIDMANの「プリズムの夜」とかー!!かけすぎ(と言いつつも顔はニヤけてますが)バンザイだよ!!