えへへへ〜

何か思いの外早く帰れそうだ〜♪なんでこんな日に限って見たいライヴやってないのかね〜。あったら当券で行くのに(おいおい)
…や、今日は素直に帰らせていただきますよ。帰宅してからもやらなきゃいけないことがモリモリとあるのだよ、私には。ほほほほほほほほ(気持ち悪…)
そして今日もたかすぃの声に勝手に癒された。今週は3日もたかすぃの声が聞けて幸せだったなぁ〜。個人的にはスペシャルウィークでした♪♪で、月曜はいつものようにまた、たかすぃだもんね☆いいねいいね!!慣れない曜日の担当お疲れさま〜!!やっぱりたかすぃが好きだー!!(こんなとこで告白)


ちなみにうちの「たかすぃ」は、まだまだ言葉を覚え始めなので時々セリフがおかしい…。日記もちゃんとした文章になりきれてない(笑)


…さて、さすがに今日はこれを聴いて帰ろう!!
復習、復習♪

ARROW HELLO WONDERFUL WORLD

ARROW HELLO WONDERFUL WORLD

マストピープル

マストピープル

やっぱり素直に帰れるはずもなく(苦笑)
それはもう、微妙な時間に仕事上がっちゃったから、先輩(♀)と2人で小洒落たお店へ。お酒の種類が多くて、でもお店は程良く小さくていい。料理も創作でメニューはそんなに多くないけど、絶品!!


明日のことを思ったら楽しみで仕方なくて、ふふっと笑ってしまった私は、テキーラのカクテルでぐいっと締めて、気合いを入れて店を後にした。