むふふ☆

今日の会社からの帰りは楽しいことばかり起きたなー♪♪

そして、思いがけず早く再会できそうな話!うわー楽しみ過ぎる!!テンション上がったなぁ(≧▽≦)来月がすっごい楽しみ!!!

さらに、街で見つけたフリーペーパー。表紙を見たら「インタビュー 井上崇」の文字!!先月末に発行されたものだ〜☆たかすぃだぁo(^-^)o即手に取って帰って来ました!たかすぃ、素敵なのに、写真がイマイチ。画質も悪い。もうちょっと写真いいの使ってよ!もー!(と、同業者に怒ってみる)

最後にラジオですよ!Date FM MEGA PLAYとは別に、2週間単位で1つの曲を流すSPOT Musicてのがあるんだけど…うわー!聴いちゃいました!!ノーリグの「Day by day」!アップテンポで、ま〜たかっちょいい曲が来たね!うはー☆☆☆…しかしあからさまにプッシュしすぎだよ(笑)嬉しいからいいけど(笑)


夏草の揺れる丘/THE BACK HORN