定例会…なの…?

ですよねーですよねー、えーえーえーえー(アンタッチャブル山崎風に言おう)

…なんてね、ここでもっとガーっと呑み会のことを書こうと思ったけれど、やめときます。気分が乗らない。すーんごい長い時間をぬーーーーーんって過ごした。いつもの2軒で。そんでもって、翌日の午後まで、ネカフェでまたしてもぬーーーんって過ごして、ある意味贅沢な時間の使い方をしてしまったわけ(笑)来週もこっちへ来てしまう自分にみんなつきあってくれて、何だか申し訳ないのさ。ありがとう。いつもごめん。


まったりしていても、話す言葉が少なくても、気疲れしない素敵な仲間。程良い距離感で、とても、心地いい。この日もえでぃっちをイジりまくって、相当楽しかった…しまいにはあたしと山ちゃんは「老夫婦」などと名付けられたり、お互い負けねぇ感じでした(笑)


…でも、ずっとそこにばっかり甘えてはいられないんだよなぁ…って思ってしまう。まだ年末に出会ったばかりの仲間たちに対して、今からこんなこと考えてもしょうがないのだけどね。どうも今はあたしの心は最近不安定のようで。…あたしなんかがここへ来て、急速にこの仲間に入って、良かったのだろうか?と。どうしてもどうしても、今はそんな思考しか頭の中をぐるぐる回ってはくれない。もし、いつの日かこの仲間から離れなければならない時期がやってきた時、あたしはきっと今までで一番、耐えられないだろう。声を上げて泣くだろうなぁ。
それが怖くて仕方ないんだ。マイナスですみませんです。


美しき遠吠え/セカイイチ