まー、ドキドキしたわ

昨日チケ引き換えて、一旦家でノーリグの「Sign」聴いて(何故)、その後何をしてたかと言うと、、、「脱・ダムペーパー宣言」って事で、およそ1年振りくらいにちゃんとした運転をしてきました(汗)お気に入りの音源達を持ち込んで、運転の勘を取り戻すべく走ってきたー。楽しかった♪♪ハンドル握る直前までは「こんなに運転してなくて大丈夫か、あたし」と思ったものですが、なんてことありませんでした。ほっ=3=3これからは、ライヴのない週末はちょいちょい乗っておこうと心に決めたのでした。熱唱ドライバーやったのも久しぶりだった〜(笑)カラオケで日頃思いっきり好きな歌を唄えないあたしには最高の空間なのよ、車は。
あぁそうそう、「七ヶ浜」へ行って海を見てきたよ。冬の海。